スマートフォン版はこちら

浜田病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

浜田病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の病院、「浜田病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 101-0062
住所 東京都千代田区神田駿河台2-5
電話番号 03-5280-1166
診療科目 産科,小児科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浜田病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

よっぴぴ さん / 2011/07/01
産科、婦人科、不妊治療、小児科、と女性のナイーブな問題に対して幅広く診察してくれる病院だと思います。私も子宮関係で悩みがあったとき友人にこちらが頼りになるよと薦められて訪れました。沢山の患者さんを診ているだけあってこちらの不安に的確にしっかりと答えてくださってとても安心しました。やはり経験豊富な先生がいらっしゃるのはとても素晴らしいことだと思います。友人も不妊という問題にこちらで取り組んでいるらしく最新の技術や情報がきちんと早いので安心だといっていました。頼りになる病院だと思います。
 
 


 

浜田病院 の近隣にある病院のご紹介です。

九段坂病院 東京都千代田区九段南2-1-39
永井クリニック 東京都千代田区飯田橋1-12-1 Daieishaビル1F
一番町レディースクリニック 東京都千代田区一番町4-26 相模屋第五ビル2F
東京クリニック 東京都千代田区大手町2-2-1 新大手町ビル1F・B1F・B2F
霞ヶ関土居美佐クリニック 東京都千代田区内幸町2-2-1 日本プレスセンタービルB1F
霞が関ビル診療所 東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビル3F
佐々木研究所附属 杏雲堂病院 東京都千代田区神田駿河台1-8
滝医院 東京都千代田区九段南4-3-1
飯田橋小池クリニック 東京都千代田区飯田橋4-4-7-1F
健康増進クリニック 東京都千代田区五番町2 横山ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • のえとまさん
    岡産婦人科 口コミ
    子宮がん検診で岡産婦人科に御世話になりました。近くの歯医者さんの御勧めだったので、安心していくことができました。すこし年配の男性の先生でしたが、素早く検査も終わり、女性の看護婦・受付の方がたくさんいるので色々相談しやすい病院と感じました。産院としても、よいお話しかきかないところなので、すこし遠いですが今後もお世話になりたいかなと思います。駅からもそんなに遠くないので、交通の便は良さそうです。待合室も広く、いろいろな妊婦用パンフレットがあって、いいなと思いました。
  • とげちゃんさん
    荘病院 口コミ
    荘病院

    板橋の駅から徒歩5分くらい、また三田線の新板橋駅・板橋区役所前駅からも近い距離にあるので、電車でも通いやすいと思います。

    先生は常時4名程いて、毎回同じ先生だったので安心しました。
    男の先生だったのですが、分からないことや不安なことにも親切に優しく答えてくれたところが良かったです。

    また、自分の順番が近くなったら携帯のメールで教えてくれるサービスがあるので、時間を有効に使えて非常に良いと思います。
  • quarkさん
    高梨整形外科 口コミ
    こちらの病院長はスポーツ医学分野が専門で、スポーツをする人に特徴的な症状の治療を求めて来る患者さんが多いので有名です。個人的には全くスポーツが原因ではない症状でしたが、ギプスがあったら楽だな、という状態だったので、セカンドオピニオンで受診しました。そちらでギプスを作っては貰いませんでしたが、今後の生活に役立つアドバイスや運動の取り入れ方を伺いました。セカンドオピニオンであり、転院ではなかったので投薬はありませんでしたが、行って良かったと思える病院でした。
  • せいかさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    前の方も書かれていますが、最初は予約不可と聞いて相当待つのかと思いましたが、逆に一時間くらい(土曜日)で診てもらえています。
    受付の方に聞くと、平日だと短いと20分くらいとのことでした。
    私はそもそも周期が安定していないので事前の予約はムダになりそう…と思っていたのでよかったです。
    定期的に通わなくてはいけないので、これもポイントだなーと思います。
    排卵の時期などは決まったときに行くしかないですが、他は都合のいいときで良いというのも意外といいです。
  • ハルさん
    雑色たなべ整形外科リハビリテーション科 口コミ
    こちらの症状について鼻で笑い、触診もせず、一方的にこちらの訴える症状とは無関係の見解をしゃべり通してきてから「で、どうしたいの?」って言われても、困ってるから来たんです。
    どうしたらいいかわからなくて、痛みを訴えてるのに話を聞く気もなくろくに症状も診察してくれない。自分の診断の想定外のことは全て「専門じゃないから」で排除、では原因がその想定外だった場合、何科に行けばいいか勧めてくださってもいいのではないですか? 
    言動が全体的に否定的かつ見下してこられて大変不愉快です。
    まず患者のお話に耳を傾けてはいかがでしょうか。いつの間にか先生が一方的にしゃべり続け、患者を言いくるめて主訴すらまともに聞いてくれない、ということが何回もありました。もう行きません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浜田病院の口コミ詳細ページ上部へ